ノーパンのエッチなHちゃんとエッチなことをした!

今回デリヘルで初めて呼んだHちゃんという子。

写真を見たら顔がかなり好みで指名してみました。

ピンポーンとチャイムが鳴るとHちゃんが!

服を着てるととてもエッチな体なんてわかりませんが、屈んでいるとなんと…!

高知風俗デリヘル-マリアグループ

パンツを履いていませんでした……!

まさかのノーパン!!!!

デリヘルは何度も遊んでいますが、ノーパンのデリヘル嬢は初めてでした。

「いつもノーパンなんですか?」

と聞いてみると、

「時々ですけどね。夜寝るときはノーパンです」

とのこと。

もしかして僕は運が良かったのかも。

ノーパンの時に訪問だなんて!

是非シャワーを浴びる前にそのままで椅子に座って欲しいと思い、普段僕の座ってる椅子や座布団に座って貰いました。

感激です!

そんなエッチなHちゃんのおマンコを大洪水にしたいと思い電マ攻撃。

早くもクチュクチュとHちゃんのおまたはヌレヌレになりました(笑)。

濡れてしまったおマンコをペロペロクンニ。

何度もあえぎ声を出していてとてもかわいかったです。

本当に顔が好みだったからHちゃんとのエッチは最高でしたね!!!

プレイが終わったあと、またぐちょぐちょに濡れたおマンコで椅子や座布団に座ってもらいました(笑)。

本当に有り難う!

長野デリヘル遊びはいいね